WINTER HOT MUSIC

2014.5.9 Posted by 有馬ゆえ

ああ、ご無沙汰しております。本当に申し訳ない。あーだこーだとしているあいだに、KARAは3人になり、Wonder Girlsはほぼ解散状態になり、SHINeeはSMから干され、スマイレージは武道館公演、BABYMETALはBABYMETAL Japanとなって世界ツアーが決定しました。時がたつのは早い。

 

んでもって、最近は右足首を剥離骨折してmochiくんとご一緒しようといしていたドロシー・リトル・ハッピーのライブに行けず、Berryz工房の越谷公演も行けず、スマイレージの仙台遠征も泣く泣くあきらめて、自宅で鬱々とした日々を送るのであります。そして、鬱々とした日々に寄りそう曲はといえば、YUIちゃんの「WINTER HOT MUSIC」なのであります。

 

YouTube Preview Image

 

こちらは「Rolling Star」のc/wでございまして、冬のちょっと寒くてベッドから抜け出したくない午前中、音楽をかけてゆっくりと起き上がるよ、現実に立ち向かうよ、といった風情で、ギターの優しい音とYUiちゃんのちょいとブルーな歌声が落ち着く一曲なのであります。これをエンドレスリピートしながらカレーを作るためにみじん切りにした玉ねぎを延々と炒めていると、なぜか心が落ち着いてきて、仕方ねぇなぁという気分になるのであります。ちなみに、カレーをラタトゥイユに変えてもよし、ひじきの煮物に変えてもよし、とにかく無心になって台所に立つとき、これからも隣に寄り添っていてほしい一曲なのであります。

Archives

2017年9月
« 8月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

Latest Entries

Name*

Email*

Comments Or Questions

captcha

上の画像の文字を入力してください

×