Gaim

2013.10.9 Posted by mochiDisco

さて。今年も仮面ライダー新しいシリーズ始まりましたねー。

 

仮面ライダー鎧武

 

YouTube Preview Image

 

みなさん。見た?

凄いよねー。巷でも突っ込みポイント満載で話題になってますけども。

実際見たら、思っていた以上にセンセーショナルw

 

だってフルーツがモチーフとかってwww

オレンジのライダーが主人公なんだぜ。

写真

バナナのライダーとかパイナップルのライダーとかと戦うんですよ。

ホントこの企画考えた人も、企画通した人も

英断とゆーか、この企画の勇気は始まった時点でブラボーでしかないんですけどね。

 

しかもね。主人公がカレー屋(インドカレーのデリバリー)で

働いているシチュエーションも気が抜けてる、最近の平成ライダーの緩い感じね。

良いよ。

 

個人的には、パイナップルのライダーは浦和レッズの

森脇選手にやって欲しかったですけどもw

参考ニュース

 

でもって、ライダーのバトルロイヤル的な雰囲気がちと龍騎ぽい感じだったり、

戦国モチーフな感じがちと響鬼ぽかったり、

色々押さえるとこ押さえてますねー。

 

とか思いながら、こーなってくると、オレンジとかバナナとかわかりやすいフルーツだけじゃなくて。

めっちゃ臭いのが特徴のドリアンライダーだとか。

なかなか姿を現さない幻のアケビライダーとか。

北海道限定のハスカップライダーとか。

マルチ商法が得意なアサイーライダーとか。

妄想がつきません。

 

 

 

そーいえば

カリガリの青さんが、

「今回の仮面さんは仕事あるようで何よりです。ヒーローが職業の時代じゃないものね。

でもヒーローが職業の時代のが好きです。( ´・◡・`)」

て、Twitterで呟いていらっしゃいましたが。激しく同意です。

自分も昭和の特撮の方がそそるポイントたくさんあって好きなんですけどね。

 

そんなところから、ホント昔のヒーローの方々はどうやって飯食ってたんだろうと考え出したら、眠れない夜が続いています。

昭和ライダーは立花藤兵衛が食わしてた感じがしますけれども。

 

そして冷静に考えると仮面ライダーアマゾンとか

YouTube Preview Image

半裸だし、奇声あげるし、モグラと友達だし。

客観的に見たらただの変質者ですよw

今、いたら速攻捕まるでしょうね。

 

昭和はいい時代だったんですね。

まったく。

 

 

 

Archives

2024年4月
« 8月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

Latest Entries

[contact-form-7 id=”5″ title=”コンタクトフォーム 1″]

×